足責め7種フルコース

ハードリンチ四天王の1人を担うI氏。彼とのplayは、予約の電話が入った瞬間から「今日はどこまでいけるだろうか?」という期待と不安で、毎回胸がドキドキします^^
playの流れは、私に勝てない事を体に徹底的に叩き込んでから足責め!
凄いところが顔面メイン!横たわる男の顔面を蹴りまくる。凄まじいです。私も彼も、顔面を蹴ったり蹴られたりする事がとても快楽だし、とても怖い。けど、求めてしまうんだなー。

そもそも足責めって、踏む・蹴る以外どういう事なんだ?と疑問が浮かんだので、今回は足責めワードを5個出すまで蹴るのをやめない。というゲームを行いました。足責め愛好家だけあって「踏む」「蹴る」以外に「叩きつける」「乗る」「匂わせる」と、詰まる事なくワードがすぐ出てしまったので、7個に変更。
「突っ込む」の6個目までは出たけど、7個目がなかなか出ない!ニヤリ^^
止まらない蹴りの嵐をSMっぽくお見舞いする事ができました。やっと出てきた7個目のワードは、「掴む」でした(笑)足で顔を掴む。やってみると、踏む以上に顔が歪んで潰れ、とても気に入りました^^雰囲気もでるし、皆さんオススメです!ぜひお試しあれ^^

そんなこんなで、足責め7種フルコースを堪能し「気持ちよかったです!」と爽やかに帰って行く青年の姿を見て、健康的だな^^と思うのでした。